こまいぬブログ

何者にもなれていない者の戯言

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30発売!モンスターウルトラパラダイスを早速レビューしてみた。

どうも、モンスター大好きのこまいぬです。 本日発売のモンスターウルトラパラダイス早速飲んでみたので、感想などをお伝え出来たらと思います! まず、筆者は無類のモンスターエナジー好きで、毎日1本は必ず飲んでて、一時期は1日に3本飲んでた位のモン…

宝塚記念2020 サートゥルナーリアの敗因【回顧】

どうも、お馬さん好きなこまいぬです。 早速ですが、宝塚記念、みなさん当たりましたか? 僕はというと、前日の買い目発表を見事に的中させる事が出来ました! 買い目発表したブログはこちら↓↓↓ ] 乗っかってくれた方、おめでとうございました ╰(*´︶`*)╯ さ…

2020 宝塚記念人気馬血統分析

どうも、お馬さん大好きこまいぬです_(:3 」∠)_ 先日宝塚記念の過去の傾向と買い目を発表させて頂きました! 過去10年の傾向と買い目を載せたブログはこちらにて! ↓↓↓ こちらのブログ、僕の書いたブログで1番のアクセス数を頂きました! 多くのみなさんに見…

2020年 宝塚記念の過去10年の傾向と予想

どうも、こまいぬです。 今日は日曜に行われる宝塚記念の傾向と予想を書いていきたいと思います。 最後に僕の予想買い目も発表してるので、よかったら参考してみて下さい! 枠順傾向 脚質傾向 人気着順傾向 こまいぬの買い目 枠順傾向 では、まずは枠順傾向…

人見知りを克服する3つの方法

人見知りは人生において損をしている。 なぜなら交友関係が広がるチャンスを逃してしまうからである。 プライベートもビジネスでも人との繋がりが大事。 いや、全てと言ってもいいだろう。 何をするにしても人と付き合っていかなければいけない。 でもどう直…

ガチのひきこもりだった自分が紹介する10個の不登校あるある

どうも、自制心低めのこまいぬです_(:3 」∠)_ 今回は中学、高校とガチの不登校の僕が実際に体験した不登校あるあるを10個紹介していきたいと思います。 1.朝からお昼までひたすらNHK教育番組。 2.朝7時になると体調悪くなる 3.お昼からは午後のロー…

雇用調整助成金対応期間の延長について byカラオケ店員

どうも、新型コロナウイルスの影響をモロに受け、仕事が激減してほとんど家に引きこもっている こまいぬです_(:3 」∠)_ タイトル通りなんですが、雇用調整助成金の緊急対応期間が6月30日から9月30日までに延長される事が厚生労働省から発表されました…

自分のダメな所を直すにはどうすればいいか

どうも、捻くれ者のこまいぬです。 突然ですが、自分のダメな所がない人は居ませんよね? そんな完璧な人間を見たことがありません。 「この人は優しいんだけど、人の話を全く聞かない」とかね。 ダメな所っていうのは2つに分けられると思います。 1つは人…

ゼロから始める競馬の血統

競馬はブラッドスポーツ 血統とは どうも、お馬さん大好きこまいぬです。 今日はお馬さん大好きな僕が競馬についてツラツラ書いていこうと思います。 競馬はブラッドスポーツ 競馬はブラッドスポーツと言われています。 「この馬強いなー!」とか、「この馬…

ポケモン剣盾 ヨロイ島 便利な施設まとめ

ウッウロボ 技教え 技の種類 ダイマックススープ キョダイマックス出来るポケモン 道場の施設拡張 掘り出しオヤジ 掘り出しマダム 努力値リセット ウッウロボ 道場右の部屋のウッウロボを調べると、アイテムを4つ入れると別のアイテムが出てくる。 アイテム…

ポケモンプレゼンツ6/17まとめ!

先程ポケモンプレゼンツ終わりましたね! 歯磨きが楽しくなるという子供向けのコンテンツ ポケモンスマイル ツムツムのようなデフォルメされたポケモンが印象的だった ポケモンカフェミックス ニンテンドー64で大人気作品の新作 ポケモンスナップ ポケモンGO…

17日22時にポケモン新作発表!?

急遽告知された17日の22時からポケモン新作発表会!ポケモン剣盾のDLC、鎧の孤島の情報と新作が発表されるとの事!早速ツイッターのトレンドには「ダイパリメイク」が!完全新作の発表なのか、リメイクの発表なのかは今の所わかりませんが、僕個人と…

シノアリスrank100突破!

どうも、こまいぬです|ω・) シノアリスを始めてちょうど10日経ちましたが、やっとrank100の大台に乗る事が出来ました! 思えば強くなりたくて、空いた時間にひたすらプレイしてました。 我ながら頑張ったと思います、ええw シノアリスはやれる事が多過ぎて…

こまいぬ、ブログ始めるってよ

始めまして、今日からブログ始めたこまいぬといいます! コロナの影響で2ヶ月ほど仕事が休みになり、こんな自分でも自粛中に何か発信できないかと思い、ブロ グを書く事にしました。 記念すべき初記事は、僕がどんな人物でどんな事が好きなのかを書いていこ…