こまいぬブログ

何者にもなれていない者の戯言

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シンザン記念2021 ロードマックスに何が起こったのか?

どうも、お馬さん歴1年3か月のこまいぬです。 シンザン記念、残念ながら間違って買ってしまってピクシーナイトとバスラットレオンのワイドを取り逃がしてしまいました… みんな、馬券買う時は2回、確認をしような… その時の予想ブログはこちら…w komainublo…

シンザン記念2021 予想ブログ🐶

どうも、お馬さん歴1年と3ヶ月のこまいぬです。 今回は本日開催されるシンザン記念について僕的見解を述べていきたいと思います。 追い切り評価をSからCの4段階に振り分け、その後推し馬を考察していきますので、どうぞお付き合いくださいませ。 追い切り評…

京都金杯2021 予想🐶

どうも、お馬さん歴1年3ヶ月のこまいぬです 今回は京都金杯について予想していきますので参考にして頂けたら幸いですっ! 追い切り評価を読み取ってランク付け、その後に僕の本命対抗、他二頭の見解を述べていきたいと思います。 追い切り評価 ◎タイセイビジ…

こまいぬ的2021年の抱負🐶

明けましておめでとうございます! 今年もより一層有意義な情報を発信出来るように頑張りますので、応援の程を宜しくお願い致します! (最近はお馬さんブログと化していますが…w) 今回は2021年1発目の記事という事で、僕の抱負を書いていきたいと思います…