こまいぬブログ

何者にもなれていない者の戯言

こまいぬ的2021年の抱負🐶

明けましておめでとうございます!

今年もより一層有意義な情報を発信出来るように頑張りますので、応援の程を宜しくお願い致します!

(最近はお馬さんブログと化していますが…w)

 

今回は2021年1発目の記事という事で、僕の抱負を書いていきたいと思います。

 

 

去年はコロナの影響もあって、接客業に勤めてましたが10月末で仕事を辞めました。

それまでも副業を始めてはいたのですが、最近は会社勤めをする事なく月8万位稼ぐ事が出来ています。

 

まぁでもまだまだやっと生活出来るレベルなので、今年は副業だけで最低10万、欲を言えば15万は稼げるようになるのが目標です。

 

その為に

ブログの更新頻度

自分磨き

英語の勉強

資格の勉強

相馬眼

この5つを頑張っていこうと思います。

 

ポジティブな事をルーティンに出来るように頑張っていきたいです。

 

短いですが、今回はこれにて🐶