こまいぬブログ

何者にもなれていない者の戯言

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうアーモンドアイ!G1芝9勝 有終の美を飾る!

どうも、こまいぬです! アーモンドアイG1芝9勝おめでとう!!! 間違いなく最強馬になった瞬間でした。 4角過ぎた時点でキセキの10馬身程の大逃げに対し、坂で一気に追う3冠馬達。 一頭抜けたアーモンドアイ。 勝ちを確信しました。 そのまま止まることな…

【3強懸念材料紐解き】ジャパンカップ考察&買い目

どうも、お馬さん好きなこまいぬです さて、今回は歴史に残る一戦、ジャパンカップについて考察していき、最後に買い目を載せたいと思いますのでどうぞお付き合い下さいませ(*´ー`*) 今回は三冠馬3頭にフォーカスしていきます。 追い切りコメント まずは3…

【酷評】魔法見習いをさがして【ネタバレ含】

どうも、こまいぬです 最近はほぼ競馬ブログと化していましたが、先日気になっていた映画【魔女見習いをさがして】を観て来ましたのでそれについてのレビューを書いていきたいと思います。 はじめに 筆者のおじゃ魔女歴 【魔女見習いをさがして】はどんな作…

マイルチャンピオンシップ2020 予想🐶

どうも、お馬さん好きなこまいぬです。 はい、最近は本当競馬一色になっているので競馬ブログにしようかと迷ってます…w さて、今回はマイルチャンピオンシップについて自分なりの見解を書いていこうと思います! 先週はサラキアを相手に出来ずに外してしまい…

エリザベス女王杯予想🐶

どうも、お馬さん好きなこまいぬです さて、昨日はメインで予想していた武蔵野ステークスは外してしまいましたが、京都JSでは見事三連単を的中させる事が出来ました! 秋競馬はわりと調子が良いので、今日のエリザベス女王杯もバッチリ当てたいところです! …

武蔵野ステークス2020予想🐶

どうも、お馬さん好きなこまいぬです 今回は11/14(土)開催の武蔵野ステークスについて見解を載せていきたいと思いますので宜しければ予想の参考になればと思いますっ! それでは! ◎サンライズノヴァ ほとんどのレースで上がり3位以内をキープ。 実力は他…

エリザベス女王杯追い切り&評価

どうも、最近お馬さん一色になりつつあるこまいぬです。 今回はエリザベス女王杯の追い切りコメント&評価をまとめてみましたので是非予想の参考にしてみて下さい(*´ω`*) ウインマイティー ウインマリリン ウラヌスチャーム エスポワール カーロバンビーナ …

アルゼンチン共和国杯追い切り評価&こまいぬ的買いの1頭!

どうも、最近ブログがお馬さん一色になっているこまいぬです。 さて、今回はアルゼンチン共和国杯の追い切りのまとめと、個人的評価、最後に予想を書いていきたいと思いますので宜しくお願いします。 ちなみに 昨日の重賞予想ですが 京王杯2歳Sのモントライ…

京王杯2歳ステークス&ファンタジーステークス 予想ブログ

どうも、菊花賞、天皇賞秋と連続的中して少し調子に乗ってるこまいぬです。 さて、今回は本日土曜に行われる京王杯2歳ステークスとファンタジーステークスについて気になった馬をピックアップして考察していこうと思いますっ! 京王杯2歳ステークス ファン…

天皇賞秋的中! おめでとうアーモンドアイ!おめでとうルメール騎手!!

‪どうも、お馬さん好きなこまいぬです。 昨日は出先だったので天皇賞秋今見ました。 結構フィエールマンとクロノジェネシスが追い上げていましたね。 ‪特にフィエールマンの追い上げが凄かった。‬ ‪ラジオで聴いてた時、アーモンドアイが3番手につけてたから…