こまいぬブログ

何者にもなれていない者の戯言

武蔵野ステークス2020予想🐶

どうも、お馬さん好きなこまいぬです🐶

 

今回は11/14(土)開催の武蔵野ステークスについて見解を載せていきたいと思いますので宜しければ予想の参考になればと思いますっ!

それでは!

 

サンライズノヴァ

ほとんどのレースで上がり3位以内をキープ。

実力は他の馬より頭1つ出ている。

一頭軸にしたいところだが、フェブラリーSではモズアスコットに0.6秒差で負けている為、二頭含めたマルチ推奨。

 

○モズアスコット

初めは芝を主戦としていたが、今年からダートに転向。

転向してからの戦績は2-1-0-2。

東京のダート戦績だと2戦2勝。

対抗にするんだったらこの馬で決まり。

 

★ケンシンコウ

前走のレパードSでは不良馬場ながら逃げを選択し、上がりタイムも3位と渋とさも見せた。

東京での出走経験は3度有り、いずれも好走。

モズアスコットと変に競り合うと共倒れになる可能性はあるが、ワンチャンスは全然ある馬。

 

★ワンダーリーデル

7歳と高齢だが、前走のマイルチャンピオンシップではアルクトス、モズアスコット、サンライズノヴァを相手に上がり最速を記録。

切り捨てるにはあまりにも怖い。

抑えにはしておきたい。

 

これらを踏まえた上で、僕の買い目は

 

2,4,6,8の3連単BOXです。

 

サンライズノヴァとモズアスコットからの2着流しにしようと思いましたが、穴2頭が怖くて…w

 

それではみなさんの健闘を祈っております!(`・ω・´)