こまいぬブログ

何者にもなれていない者の戯言

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スワンS 2020 追い切り評価&買い目予想

どうも、こまいぬです。 なんとなく寝る前に馬柱見てたら買いたくなったので追い切りタイムと評価をまとめてみました。 それでは早速どうぞっ! アドマイヤマーズ アルーシャ カツジ カテドラル キングハート サウンドキアラ シヴァージ ステルヴィオ スマー…

【菊花賞的中!】天皇賞•秋 2020 追い切り評価

どうも、お馬さん好きなこまいぬです。 今回は追い切りタイムとコメントをまとめつつ、最後に評価を付けてみましたので予想の参考になればと思います。 アーモンドアイ ウインブライト カデナ キセキ クロノジェネシス ジナンボー スカーレットカラー ダイワ…

菊花賞2020 予想&買い目

どうも、お馬さん好きなこまいぬです。 今回は菊花賞の評価と予想について書いていきたいと思いますので宜しくお願いします。 菊花賞の追い切りに関してまとめてある記事はこちらです。 komainublog.hatenablog.com さて、今回気になった馬をピックアップし…

菊花賞2020 過去10年の傾向&追い切りまとめ

どうも、お馬さん好きなこまいぬです。 先週の秋華賞では、紐荒れして惨敗してしまいました… 今週の菊花賞では無敗の三冠が懸かっているコントレイルが出走します! デアリングタクト同様に無敗の三冠馬となれるか…! それでは過去10年の傾向と気になってる…

秋華賞2020 過去10年の傾向&追い切り評価&買い目予想

どうも、お馬さん歴11ヶ月のこまいぬです。 今回は日曜に開催されるG1、秋華賞の過去10年の傾向についてまとめてみましたので、予想の参考になればと思います。 枠順傾向 脚質傾向 人気着順傾向 有力馬の追い切り評価 買い目 枠順傾向 5枠の複勝率の悪さが目…

休業支援金が入金されるまで

この度、休業支援金を申請していましたが、先日入金されたのでそれまでの過程を記していこうと思います。 まず、軽く僕の事を紹介しますと とあるカラオケのアルバイトです。 今回、アルバイトでもシフト時間を削減されたら事業主が非協力的でも無事休業支援…

毎日王冠 過去10年の傾向と予想

どうも、お馬さん好きなこまいぬです。 さて、今日はG2の毎日王冠です。 台風の影響で今回は不良馬場となっています…。 今回は過去10年の傾向と、道悪適切に重きを置いた予想を立てていきたいと思っていますのでどうぞお付き合い下さいませ。 枠順傾向 人気…

休業支援金 申請進捗状況10/6

4月〜6月までは緊急事態宣言もあり全店休業。 この間は休業手当が今までと同じくらいの額が入る。 ↓ 7月からもコロナの影響で客足が戻らず業績悪化の為に縮小営業、人員削減。 この時雇用調整助成金が12月末まで拡充が決まっていたが、なぜか会社は申請せず…

【秋G1開幕!】スプリンターズステークス回顧

どうも、お馬さん好きなこまいぬです。 昨日予想ブログアップしようとしたのですが、ポケモンGOガチりすぎて寝落ちしてしまいました…。 さて、昨日は秋競馬初のG1、スプリンターズステークスがあり、フランスでは凱旋門賞がありましたね! 今回はスプリンタ…

スプリンターズステークス過去10年の傾向

どうも、お馬さん好きなこまいぬです。 先週の神戸新聞杯ではコントレイルとの馬単で見事予想的中する事が出来ました╰(*´︶`*)╯♡ 今回は10月4日開催のスプリンターズステークスの過去傾向をまとめてみたので、少しでも参考になればと思います。 枠順傾向 …