こまいぬブログ

何者にもなれていない者の戯言

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年間毎週お馬さんを買ってみて、回収率を上げる為に気付いた事

2020年ももう終わりですね。 この1年、お馬さんにハマり続けて来たわけですが、馬券の買い方も微妙に変わってきたので、今回は今年1年の僕の馬券の買い方の推移と共に、回収率を上げる為の心4つの心得を書いていきたいと思います。 1月〜4月 中央の3連単…

有馬記念2020最終予想!

どうも、お馬さん歴1年2ヶ月のこまいぬです ついに明日一年の締め括り、有馬記念ですね。 まだずっと先だと思っていた事なので、未だ実感は薄いですが… 今年一年は早かったです… はい、ということで、今回は最終予想をのせておこうと思います! ちなみに考…

有馬記念の枠確定!気になる馬6頭を自分なりに軽く解説してみた

どうも、お馬さん歴1年3ヶ月のこまいぬです。 今回は昨日ライブで公開抽選された有馬記念の枠順に関して書いていきたいと思います! 17時からライブスタートで クリスマスイブに抽選会ライブなんて誰が見るんだろう、と思いましたよ。 まぁ、自分はたまた…

有馬記念2020 出走馬たち!(暫定)

どうも、お馬さん歴1年2ヶ月のこまいぬです 今年も残り10日となり、年の瀬感出てきましたね…。 年末といえば色んなイベントがありますが、お馬さん好きとしてはやっぱり 有馬記念ですよね! 今回はまだ出走馬が確定していませんが、独自に賞金を計算して暫…

朝日フューチュリティステークス2020 予想

どうも、お馬さん歴一年のこまいぬです 今回は日曜に開催される朝日フューチュリティステークスについてこまいぬ的推し馬5頭の判断材料のまとめと僕の見解を述べていこうと思いますのでお付き合いいただけたらと思います。 ◎レッドベルオーブ ○ロードマック…

【回顧】阪神ジュベナイルフィリーズ2020

どうも、お馬さん歴1年1ヶ月のこまいぬです 今回は本日行われた阪神ジュベナイルフィリーズについて回顧していきたいと思います! まず! なんとか今週もプラス収支にする事が出来ました ╰(*´︶`*)╯ そのあと何となく買った阪神12Rも豆ですが的中 前回のブロ…

阪神ジュベナイルフィリーズ2020 予想&考察🐶

どうも、お馬さん好きなこまいぬです 今回は阪神ジュベナイルフィリーズについて予想&考察して行きたいと思います。 無敗で挑む馬が三頭居ますので、そちらをメインにデータを紐解き、個人的な見解を書いていこうとおもいます。 まずは三頭+αの追い切りコ…

チャンピオンズカップ2020回顧

どうも、本格的にお馬さんにハマり出して1年のこまいぬです。 今回は今日行われたチャンピオンズカップについて少し回顧していきたいと思います。 お昼過ぎに最終見解の記事をアップしたのですが、その時の予想で ○クリソベリルは調整がうまく行ってない。当…

チャンピオンズカップ2020 予想&買い目

どうも、お馬さん好きなこまいぬです。 昨日はチャレンジカップを堅め決着ながらもなんとかプラスを出す事に成功しました…! 最近調子が良く徐々に回収率を上げられてますが、これに驕る事なく予想に時間をかけてメリハリをつけて的中率、回収率共に上げてい…

チャンピオンズカップ2020 予想&考察

どうも、お馬さん好きなこまいぬです。 先週のジャパンカップでは馬連、ワイドと的中し、無事回収率250%とする事が出来ました! 今週も頑張って予想しますので、参考にして頂けたら幸いです! 今回は日曜に開催されるチャンピオンズカップ注目馬4頭の追い切…