こまいぬブログ

何者にもなれていない者の戯言

チャンピオンズカップ2020回顧

どうも、本格的にお馬さんにハマり出して1年のこまいぬです。

 

今回は今日行われたチャンピオンズカップについて少し回顧していきたいと思います。

 

お昼過ぎに最終見解の記事をアップしたのですが、その時の予想で

 

○クリソベリルは調整がうまく行ってない。当日馬体重が増えていたら切り。

○チュウワウィザードとカフェファラオは経験の差がある分チュウワウィザード優勢。

 

と、見解を打ち出していました。

 

相手馬を買えていなかった為、馬券こそ的中とはならなかったものの、絶対砂王者のクリソベリル、チュウワウィザードの本命は見事に的中させる事が出来ました。

今思えば、クリソベリル飛ぶと分かっていて、チュウワウィザードが1着を取る確率は充分にあったのでチュウワウィザードの人気だったら単複のみでよかったのかなと、たらればw

展開を読めていただけに馬券を外したのはめちゃくちゃ悔しかったです…_(:3 」∠)_

 

 

気を取り直して、来週はクロノジェネシス、ラッキーライラック等を輩出した出世レース、阪神ジュべナイルフィリーズ

今年もメイケイエール、ソダシなど無敗の次世代のエース候補達がずらり!

気合を入れて予想しますので良かったらTwitterもやっていますのでフォローしてくれたら嬉しいです!

@umixhime