こまいぬブログ

何者にもなれていない者の戯言

シノアリスrank100突破!

どうも、こまいぬです|ω・)

f:id:komainublog:20200616121437p:image

シノアリスを始めてちょうど10日経ちましたが、やっとrank100の大台に乗る事が出来ました!

思えば強くなりたくて、空いた時間にひたすらプレイしてました。

 

我ながら頑張ったと思います、ええw

 

シノアリスはやれる事が多過ぎて最初は何をやればいいか分からないって思う人多いと思います。

実際僕もそうでした。

しかし

インストールして右も左も分からない状態から

1週間で総合値10万にする事が出来た

ので、今度自身の経験を元に新規向けにプロセスを記事にしようと頭の中でまとめ中です。

 

シノアリス発表当初、プロデューサーのヨコオさんが何をしても強さに繋がる(うろ覚え)みたいな事を言ってたのを思い出して、今になって納得しました。

武器防具の強化、ナイトメア強化、キャラクター強化、ジョブ強化、rank上げて武器コストの上限アップ、使わない武器種がガチャから出てもサブに装備することでステータスアップ!

これほど無駄がないゲーム初めてだなって思った。

3周年イベントやってるので少しでも興味がある方はまずはインストールしてログインするだけでも色んなアイテム貰えるのでオススメです!

 

さて、僕ももっと強くなってコロシアムでも活躍出来る様に周回頑張ってきます_(:3 」∠)_

 

あ、フレンド募集中なので良かったら友達になってください(*゚▽゚*)

追加する時はコメントでひとこと残して貰えると嬉しいです╰(*´︶`*)╯