こまいぬブログ

何者にもなれていない者の戯言

こまいぬ、ブログ始めるってよ

始めまして、今日からブログ始めたこまいぬといいます!

コロナの影響で2ヶ月ほど仕事が休みになり、こんな自分でも自粛中に何か発信できないかと思い、ブロ

グを書く事にしました。

記念すべき初記事は、僕がどんな人物でどんな事が好きなのかを書いていこうと思います。

 

肩書きを書くなら元ひきこもりフリーターです。

10代の頃は闇が深いんですが、それはまたいずれ語りたいと思います。

今はありがたい事に多くの友人に支えられ、楽しく過ごさせて貰っています!

 

 

  • 仕事

カラオケ店員

ええ、本当ただのしがないカラオケ店員です。

勤務からかれこれ5年くらい経ちました。

月日が流れるのは早いですね…。

 

  • 趣味

ゲーム

モンハン、ポケモンポケモンGO、ドラクエW、FF、スマブラどうぶつの森、シノアリス、CoD、第五人格) 

ポケモンはナンバリングは全作品プレイ済み。

1番どのゲームが好きかと聞かれたらポケモンと答えるくらい好き!

 

競馬

本格的にハマり始めたのは去年の11月からなので歴は7ヶ月です。

主に中央の重賞を買ってます。

地方もやる時はありますが、地方はなのであまりやらないようにしてます…w

本を買ったり日々勉強してますが、回収率はお察し…w

そのうち自分なりの予想や考察などを発信していけたら良いなと思ってます!

 

音楽

歌うのも聞くのも好きです。

高校時代に軽音でボーカルもしてました。

人前で歌うのは気持ちいいですね。

文化祭で初音ミクのコスプレして歌ったのは良い思い出…w

好きなアーティストはUNISON SQUARE GARDEN

 

旅行

その土地の名物や名店を食べ歩き、神社巡り(ご朱印集め)など、月一くらいのペースで遠出したりしてます。

趣きがある所を散歩するのも好き。

いずれは旅行風景やソロキャンの記事も書いていけたらと思っています。

 

  • 今後について

色々つらつらと書きましたが、これからは

ゲームの事

競馬

旅行

をメインに好きな事や日常などを発信していけたらと思ってます。

拙い文章ですが、1日1投稿を目指しているので良かったら贔屓にしてくれたら嬉しいです(*'ω'*)

良かったらTwitterもやってますので、こっちを覗いて貰えるとより僕の事が分かって貰えると思いますw

たまに毒吐きますが…w

 Twitter→@umixhime