こまいぬブログ

何者にもなれていない者の戯言

6/30発売!モンスターウルトラパラダイスを早速レビューしてみた。

どうも、モンスター大好きのこまいぬです。

 

本日発売のモンスターウルトラパラダイス早速飲んでみたので、感想などをお伝え出来たらと思います!

 


まず、筆者は無類のモンスターエナジー好きで、毎日1本は必ず飲んでて、一時期は1日に3本飲んでた位のモンスター信者です。

新発売のモンスターはいつも当日に買ってます。

そんな僕がレビューしていきたいと思います!

 

f:id:komainublog:20200630205011j:image

 

今回は目がチカチカするくらいの緑です!

 


事前にマキシマムザホルモンの方が動画にあげてましたが、今回はキウイ味との事。

だから緑だったんですね!

 


さて、飲む前にいつもの文言は…と。

 

 

楽園はどこだ?

山あいの別荘か、川のほとりの農園か、それとも

都会の高級マンションのペントハウスか。

 

白い砂浜、ターコイズブルーの海、トロピカルなそよ風が吹くプライベートビーチはどうだろう。

 

Monster Ultra Paradise は、正に爽快で心地良い南国のフレーバー。

リラックスして楽しんでくれ。

これがMonsterが見つけた楽園だ。

 


はい、いつも通りのアツい文ですねw

 

新発売のモンスターエナジーは味も楽しみですけど、この厨二病みたいな文言も楽しみなんですよねw

 


f:id:komainublog:20200630204625j:image

お?

今回はカロリーゼロなのか!

むむむ…カロリーゼロはアブソリュート(青)とウルトラ(白)があるけど、微妙なんだよなぁ…

と思いながら、一口。

 


あれ?

 


カロリーゼロ感ないぞ?(カロリーゼロ感てなんだ)

 

あ!めっちゃキウイの味する!

 

え、めっちゃ美味しいやん!!!

 

これでカロリーゼロとか神過ぎる…

 


…はい、リピ確定です。

 


あとで箱買いしとくかな。

 


夏のモンスター新作は期間限定になる事あるけど、これはレギュラーにして欲しいな…。

おそらく沢山売れればレギュラーになると思うので、この夏はウルトラパラダイスを飲みまくります!

 

 

商品ページ置いておきますね!

箱買いした方が普通に買うより20円ほど安いのでおすすめです。

あ、ちなみに今日やっとAmazon提携承認されたので今回初のアフィリエイトです!w

(ここから買ってくれたら嬉しかったり嬉しくなかったりゴニョゴニョ…)

 

 

はい、という事でまとめです!

 

味★★★★☆

飲みやすさ★★★★★

リピ度★★★★★

 


カロリーゼロという事でいつものモンスターらしさはあまりありませんが、ゼロシリーズでは断トツでオススメです!