こまいぬブログ

何者にもなれていない者の戯言

1日3本飲むモンスター信者がお送りするモンスターエナジー全種類のレビュー!

どうも、エナドリ漬けのこまいぬです٩( ᐛ )و

 

タイトルにもありますが、全盛期は1日3本モンスターを飲んでましたw 

 今は控えているのでそこまで飲んでませんが…w

そんなモンスター信者が今発売されているモンスターのレビューをしていきたいと思います!

 

ちなみにこの記事を見て飲みたくなっちゃった人に向けてリンク貼っておきます!

単品で買うより箱で買うと3、4本分ほどお得に買えますので、是非ご利用してみて下さいっ

╰(*´︶`*)╯♡

 

モンスターって色々種類あるよねー、結局何が美味しいの?

どんな味なの??

沢山種類あって何飲んだらいいか分からない!おすすめは?!

 

こんな疑問にお答え致します!

それでは個人的モンスターエナジーレビュー、いきます!

 

 

 

モンスターエナジー

パッケージは黒で緑の爪痕。

 

1番オーソドックスなモンスターです。

よく周りにモンスターエナジーってどんな味なの?」って聞かれるのですが、いつもレッドブルを下品な甘さにした味だよ』って説明してますw

 

もちろん、良い意味でね?w

 

強めの炭酸に纏わり付くような甘さ。

少し青臭さが鼻を通るのでそれが苦手という人も居ますね。

 

 

モンスターエナジーカオス

オレンジ色のパッケージ。

 

パッケージから分かる通りオレンジ味です。

実はカオスはリニューアルしてて、前は果汁50%でした。(今は30%)

ぶっちゃけ昔はそんなに美味しくなかったですが、リニューアル後は成分が改良されて飲みやすくなり、僕は今でも愛飲しています。

 

 

アブソリュートゼロ

パッケージは黒に水色の爪痕。

 

初のカロリーゼロのモンスターです。

カロリーゼロなので砂糖は入ってませんが、もろ人工甘味料の味がするので、苦手な人はとことん苦手かも…

ゼロシリーズだったら後述するウルトラパラダイスの方がおすすめです。

 

ウルトラ

パッケージは白。

 

カロリーゼロシリーズ2作目。

味はポカリやスポーツドリンクのような味です。

アブソリュートより飲みやすくなっていますが、相変わらずの人工甘味料感なので、個人的にはあまり好きではありません…。

 

 

キューバリブレ

パッケージ黒に赤い爪痕。

 

名前の由来は同名のお酒から。

もちろんモンスターはお酒ではないのでコーラにライムを入れた味です。

モンスター特有の甘ったるい味が苦手な人はこれが1番おすすめかも。

ライムフレーバーが入ってるので酸味もあり後味がスッキリしてます。

正直ここから紹介する3本は個人的に優劣が付けられないので、同じ位オススメです。

気分によって選ぶ感じですね。 

 

パイプラインパンチ

真っピンクのパッケージ!

 

パッケージから分かるようにピーチ味です!

トロピカルドリンクのような味でグラスに注いでも綺麗なピンク色で、一時期Twitterやインスタでこのモンスターと自撮りをするモンスター女子が流行りましたよね…!

飲み安いので、女子に1番のおすすめです!

 

 

ウルトラパラダイス

 

パッケージは黄緑色。

 

6/30に発売したばかりの新味。

パッケージから分かる通りキウイ味です。

また、カロリーゼロシリーズの第3弾となっていますがその味は他の2つと比べ物にならないくらい美味しく、僕は最近こればかり飲んでいます。

ゼロシリーズ特有の人工甘味料の味もキウイフレーバーのおかげであまり感じなく、スッキリしています。

こちらもトロピカルな味なので、パイプラインパンチのゼロカロリー版という位置になっていると思います。

本当にオススメです!

 

如何だったでしょうか?

モンスターエナジーは美味しくて癖になりますが、カフェインや糖分も多く入っているので飲み過ぎには注意しましょうね!

では、良いモンスターエナジーライフを!