こまいぬブログ

何者にもなれていない者の戯言

【買い目】七夕賞2020 好走馬予想と買い目発表!

どうも、こまいぬです。

見したレースほど、展開の読みがバシッとハマりますよね…w

 

はい、今回は七夕賞の気になった馬と買い目をつらつらと書いて行こうと思います。

 

 


リュヌルージュ

 

中山牝馬Sでは大雪が降る不良馬場の中、逃げのモルフェオルフェに追いつきつつ、惜しくも2着だったものの、直線の道悪坂路でさらに脚を伸ばすというパワフルは走りを見せてくれました。

福島のタフさが求められるこのレースでは絶対軸にしたい一頭です。

 

パッシングスルー

ここ最近は成績があまり奮わず、前走、前々走とダートを走らせるなど、迷走してる感は否めませんが、牝馬で先行馬という事で相手にしたい一頭です。

夏は牝馬が走ると言われていますが、安田記念でも3頭しかいない牝馬がワンツーを飾り、さらに惜しくも4着も牝馬のノームコアでした。

クロフネ産駒も道悪成績悪くはないので穴馬だったらこの馬かな、と思ってます。

牝馬2頭のワイド1点勝負とかでも面白いかも知れませんね。

 

ジナンボー

 

七夕賞は軽い馬場だったらディープ産駒の複勝率はトップです。

さらにこの馬は母父にキングカメハメハを持っているのでもし道悪だとしても好走出来ると予想します。

 

さらにディープ産駒という事でヒンドゥタイムズも相手馬したいと思っています。

 

これらを踏まえた上で僕の七夕賞の買い目は

 

買い目

ワイド

15-3,4,11   3点

 

3連複

15-3,4,6,10,11マルチ 10点

 

複勝

15

 

これでいこうと思います!

 

少しでも参考になればと思いますっ!

 

 今回も僕のバイブルのリンク置いておきますねw