こまいぬブログ

何者にもなれていない者の戯言

【3連複的中!】北九州記念回顧

どうも、お馬さん好きなこまいぬです。

 

はい!

最近負けが続いていましたが、久々に万馬券当てる事が出来ました!

 

昨日の予想記事でレッドアンシェル本命で3連複の軸としましたが、見事的中する事が出来ました!

 

モズスーパーフレアが残ったので16000円くらいでしたけどねw

もしモズスーパーフレアが垂れて4着のクライムメジャーが3着になっていたら配当17万になっていたのですが…w

競馬にたらればは禁物ですけどね_(:3 」∠)_

 

残り200mを切った辺り、ジョーカナチャンを切ってたので「あかんかぁ…」と思った瞬間のレッドアンシェルとアウィルアウェイの追い上げには痺れました!

 

参考にして下さった方おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

来週の重賞も予想や考察頑張りますので、良かったらTwitterやってますのでフォローしてくれると嬉しいです(*´ー`*)

@umixhime